スポンサーリンク

板橋区の家族葬!費用を安くしたい方は必見!

板橋区で家族葬をご検討の方。

費用を安くしたいと思っている方は必見です。

 

 

板橋区の一般葬や家族葬といえば、かなり利便性がよい戸田葬祭場がよいですね。

戸田葬祭場の家族葬を例に費用を安くしたい方について、説明していきます。

 

板橋区の戸田葬祭場について

板橋区といえば戸田葬祭場です。

 

かなり利便性が高く、数多くの方に利用されています。

なぜそんなに利用されているのかについて、まとめてみました。

 

葬儀場と火葬場が同じ敷地内

戸田葬祭場は葬儀場と火葬場が同じ敷地内にあります。

 

同じ敷地内にあることで、移動時間がかからないので1,2時間は短縮されます。

これにより、身体的な負担も軽減されますし、遠方の方も早く帰れます。

そして、霊柩車やマイクロバスを使わなくてよいので、費用が削減されます。

無料の駐車場も多数あるため、お車での来場も便利です。

メリットを数え上げると、きりがありません。

 

戸田葬祭場にかかる費用

以下に戸田葬祭場にかかる費用を説明します・

 

●戸田葬祭場の火葬料:59000円

●戸田葬祭場の骨壺料:12204円(女性の場合) 13716円(男性の場合)

●戸田葬祭場の葬儀場の利用料:172800円

 

これらの料金、決して安くは見えませんが・・・

 

戸田葬祭場を利用すると、霊柩車やマイクロバスなどの車両、看板、テントなど必要ない物で出費が削減されます。

その金額は10万円以上といってもいいでしょう。

 

プラス、利便性の高さでゆうと、高くはありません、むしろ安いくらいかもしれません。

 

戸田葬祭場にかかる費用は誰でも同じです。

費用を安くするためには、あくまでの葬儀社の費用が安い、格安の葬儀社を探さねばなりません。

 

戸田葬祭場の葬儀!安くしたい方はここを見てください!

 

戸田葬祭場の葬儀!

安くしたい方はここをみてください。

 

葬儀社を探す方法!

間違えるととんでもない高額の葬儀社に依頼してしまう事も多いのです。

実は、まだまだ昔のまま高い葬儀を続けている葬儀社多く・・・・

適当に依頼して、お任せにしてしまうと、50万とか100万とか平気で高くなりますよ。

 

ですが誰でも方法さえ知っていれば、低価格で優秀な葬儀社を探せるのです。

ぜひ、確認してください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

スグに最安値の葬儀社が知りたい!

急を要している方や、忙しくて時間が無い方・・・

スグに最安値の葬儀社を知りたい方もいらっしゃるかと思います。

 

私が知っている限り、戸田葬祭場でもっとも安い葬儀社です。

 

一度、確認してください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク