スポンサーリンク

戸田葬祭場が最高!葬儀場として選ばれる理由!

板橋区エリアでは、やはり戸田葬祭場が最高でしょう。

 

 

選ばれる理由について、戸田葬祭場の葬儀や家族葬を例にみていきましょう。

 

なぜ戸田葬祭場が最高なのか?

なぜ戸田葬祭場が最高なのか?

 

1つ1つ項目別に詳細を説明していきます。

 

火葬場と葬儀場が一緒になっている

火葬場と葬儀場が一緒になっている。

つまり同じ建物内にあります。

これによって何がいいのでしょうか?

 

葬儀場から出棺したら、建物内を移動するだけで火葬場につきます。

 

もし、外部の葬儀場だったら、霊柩車を準備して、親族みんなでマイクロバスに乗って大移動です。

 

この移動が無くなったら、時間は1,2時間は短縮できるでしょう。

何より、高齢の方や、ベビーカーの方、小さいお子様連れの方、みなさんの負担が無くなり助かりますよね。

時間が短縮されるので遠方から参列された方も、早めに帰路に着く事ができますね。

 

無料の駐車場が多数

無料の駐車場が多数あります。

 

外部の葬儀場だと、駐車場はあっても数台であったり、ない場合も多いですね。

駐車場がない場合、近くの有料パーキングを案内したり、満車であったり、もうてんやわんやは間違いありません。

とにかく参列された方々に、ご負担がかかるのです。

 

無料の駐車場がある事がどれだけ便利か、おわかりかと思います。

歩くのも大変になってきた高齢化社会、車で来場できると本当に便利です。

 

設備が充実!バリアフリー対応

戸田葬祭場は設備が充実しています。

エレベーターはもちろん、バリアフリー対応で、車椅子もベビーカーも安心。

 

葬儀場によっては、エレベーターが無いところや、車椅子が入れないところなど、たくさんあります。

 

雨天でも安心

戸田葬祭場は雨天でも安心です。

建物内が広いので雨天でも荒天でも、建物内で待つ事が可能です。

 

葬儀場によっては建物内が狭いところなど、たくさんあります。

建物内には入れないので、雨でもお焼香の列は外に並ぶなんて、よくあることです。

遺族や親族は建物内なので良いですが、参列者はとても大変ですよね。

 

戸田葬祭場の費用

戸田葬祭場にかかる費用はどうでしょうか。

 

●戸田葬祭場の火葬料:59000円

●戸田葬祭場の骨壺料:12204円(女性)13716円(男性)

●戸田葬祭場の葬儀場の利用料:5万円~

 

葬儀場の利用料は、5万円から20万円以上まで、葬儀の規模によってお選びいただけます。

 

戸田葬祭場を利用する事により、霊柩車やマイクロバス、看板やテントなどなど、必要なくなる物が多いので、出費を抑えられることや利便性の高さを考慮すると、むしろ安いと考えた方がよいでしょう。

 

あとはいかに、戸田葬祭場で葬儀を依頼する葬儀社を格安で優秀な葬儀社に依頼できるかです。

 

戸田葬祭場の格安葬儀社

 

戸田葬祭場で格安葬儀社を探す方法です。

 

適当な葬儀社えらびは絶対にやめましょう。

葬儀社も売上を上げるのに必死です。

葬儀について何も調べずに、葬儀社に丸投げすると、本当に高くなります。

本当に注意してください。

 

方法さえ知っていれば、誰でも格安で優秀な葬儀社を探す事ができます。

誰でも無料で探す事ができます。

ぜひご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

緊急の方はこちらへ・・

 

調べる時間もない緊急の方もいらっしゃると思います。

 

格安で評判の葬儀社です。

ぜひ、ご覧ください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

スポンサーリンク