スポンサーリンク

葬儀の事前見積りは50万安くなる?

葬儀の事前見積りをすると50万円は安くなる?

というのは本当でしょうか?

 

 

かなり本当です。

戸田葬祭場の家族葬を例にまとめてみました。

 

葬儀の事前見積りは交渉に役立つ

葬儀の事前見積りを持っておくと交渉に、他の葬儀社との交渉に役立ちます。

 

地域で決まっている葬儀社の見積りはダメ

たとえば、うちの地元は、A葬儀社と決まっている・・・といった場合、A葬儀社から見積りをとってもダメです。

 

なぜかというと、地元のみなさんがA葬儀社で決まっているのですから、A葬儀社の見積りが安い訳がありません。

 

であれば、他で格安の見積りを取得して、A葬儀社との交渉で利用するのです。

場合や葬儀社にもよりますが、平気で50万とか下がるケースを見ています。

 

格安葬儀社で見積りを取得する

格安葬儀社で見積りを取得するのが正解です。

 

それを持って、高額の葬儀社と交渉すれば、50万とか本当に安くなる可能性があります。

 

ですので格安葬儀社で見積りをとれば、もともと高額な葬儀社より50万とか安いという事なのです。

 

ではどうやって格安葬儀社を探すのか?

ではどうやって格安葬儀社を探せばよいのでしょうか?

実は、それは本当に簡単なのです。

 

ある方法をお伝えしますので、そうすれば誰でも簡単に安くて素晴らしい葬儀社に依頼する事ができます。

 

葬儀場はどうする?

板橋区のその隣接する区民の方は、戸田葬祭場を利用した方がよいでしょう。

葬儀というのは、葬儀場によって、その良し悪しがほとんど決まります。

 

戸田葬祭場がたくさんの方々に利用されているのは、その価値があるからです。

 

戸田葬祭場がどれだけ利便性が高く、素晴らしい葬儀社か以下に詳しく、しかもわかりやすく書いてあります。

→戸田葬祭場が最高!葬儀場として選ばれる理由!

 

事前見積りをもらう格安葬儀社の探し方

 

それでは事前に見積りをもらう格安葬儀社の探し方を紹介します。

地元の葬儀社など、他の葬儀社と交渉する場合は、その事前見積りがかなり役立つでしょう。

 

他の葬儀社と交渉する必要がない場合は、いただいた見積りが、格安葬儀社であり最安値レベルですので、他の葬儀社と交渉する必要もありません。

 

以下の方法を行えば、その格安の葬儀社がスグに見つかります。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

最安値の葬儀社をスグに教えてほしい

最安値の葬儀社をスグに教えてほしい、という方もいらっしゃるはずです。

 

時間がなく急な状況の方や、何かと忙しく格安葬儀社を探す時間が無い方も・・・

 

その場合は以下の葬儀社を参考にしてみてください。

本当に安く評判もよい葬儀社です。

くれぐれも適当に葬儀社選びをして、ご遺族のためにも高額な葬儀社に依頼しないように注意してください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク