スポンサーリンク

板橋区の葬儀費用!格安にできる驚きの内訳とは?

板橋区の葬儀費用、心配されている方も多いかと思います。

ですが葬儀の内訳をしっかりと理解できれば、格安にできる驚きの方法があります。

 

 

板橋区といえば、なんと言っても、戸田葬祭場です。

戸田葬祭場の家族葬を例に、葬儀費用の内訳について、みていきましょう。

 

なぜ戸田葬祭場をそんなにおすの?

なぜそんなに戸田葬祭場を推薦するのか?

私は戸田葬祭場の手先でもなければ、紹介料をもらっているわけでもありません。

 

ただ純粋に戸田葬祭場が優秀な斎場だから紹介しているのです。

それは毎日予約で一杯の事を考えれば、すぐにわかることです。

 

以下で、戸田葬祭場の素晴らしさがすぐにわかります。

→戸田葬祭場が最高!葬儀場として選ばれる理由!

 

戸田葬祭場で格安葬儀を・・・

戸田葬祭場が本当に便利だとおわかりいただけた方も多いかと思います。

そんな戸田葬祭場で格安葬儀ができれば、葬儀や家族葬を終えた後も後悔することはないと思います。

 

はっきり言って、葬儀の出来は、葬儀場や斎場のレベルによって決まると言っても過言ではありません。

祭壇に高額なお金をかけても、すごく不便な葬儀場で葬儀をすると、次回、そこで葬儀をすることはないでしょう。

 

戸田葬祭場の格安葬儀の内訳

戸田葬祭場で一般の葬儀や家族葬を行う場合の内訳をみてみましょう。

 

①戸田葬祭場の葬儀場の使用料

②戸田葬祭場の火葬料

③料理代

④返礼品代

⑤お布施

⑥葬儀社に支払う費用

 

この内訳をみるとある事実がわかります。

①と②、つまり戸田葬祭場に支払う費用、これは誰でも同じなので、どうする事もできません。

③と④、単価はどこもあまり変わりません。

この費用は人数次第なので、これも、みなさんあまり変わりません。

⑤のお布施、これもお寺さんや宗教者しだいなので、どうしようもありません。

 

⑥の葬儀社に支払う費用、これだけ、みなさん次第なのです。

葬儀社によって、この費用はぜんぜん、違うのです。

 

つまりこの内訳からわかること・・・

それは、葬儀場の費用や火葬料は省いた費用で、格安の葬儀社を探すという事になります。

 

戸田葬祭場で格安の葬儀社

 

言っている事が、少し難しくなったかもしれませんが・・・

とにかく戸田葬祭場で格安の葬儀をしてくれる葬儀社を探せばよいのです。

 

それは以下の方法であれば簡単です。

戸田葬祭場で格安の家族葬で、と依頼しましょう。

 

低価格で優秀な葬儀社を紹介してくれます。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

急な場合でも・・・

急な場合もあります。

そのような時は、少しだけ、これを見てください。

 

適当に依頼して高額な葬儀代を請求されないように・・・

一度、ご覧ください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク