スポンサーリンク

5分でわかる!北区の直葬最安値!

5分でわかる!

北区の直葬最安値の葬儀社がわかります。

 

 

北区といえば有名なのは戸田葬祭場ですね。

家族葬と共に増える直葬!戸田葬祭場の直葬最安値についてまとめました。

 

戸田葬祭場とは

戸田葬祭場とは北区のたくさんの方々が利用される斎場です。

葬儀場と火葬場が同じ施設内にあるので、大変便利なのです。

 

葬儀に詳しくない人でも、戸田葬祭場の利便性が簡単にわかる記事があります。

ぜひ、みてみてください。

→戸田葬祭場が最高!葬儀場として選ばれる理由!

 

戸田葬祭場の直葬の費用

ここで戸田葬祭場の直葬の費用について、おおまかな内訳をみてみましょう。

 

直葬費用 = 戸田葬祭場にかかる費用 + 依頼した葬儀社にかかる費用

となります。

 

戸田葬祭場にかかる費用

直葬の場合、戸田葬祭場にかかる費用とは、以下の項目になります。

●火葬料 59,000円

●骨壺料 13,716円(男性用)12,204円(女性用)

待合室を希望する場合は、有料で予約できます。

戸田葬祭場は民営の斎場なので、気持ちで心付けを渡す場合も多いです。

これらの費用は誰でも同じ金額となります。

 

費用はみな同じ

戸田葬祭場にかかる費用は誰でも同じです。

では直葬の最安値を考える場合、葬儀社にかかる費用だけをみて、最安値を判断しなければなりません。

ここがポイントになります。

戸田葬祭場にかかる費用は省いた、金額で確認しなければなりません。

 

葬儀社にかかる費用

葬儀社にかかる費用は、葬儀社によってほんとそれぞれです。

直葬とはいっても、低価格な葬儀社は15万から20万。

高額な葬儀社は20万から40万以上、とだいぶ異なります。

 

では北区の直葬最安値の葬儀社はどのように探せばよいのでしょう?

 

北区の直葬最安値の探し方

 

北区の直葬最安値ですが、どのように探せばよいのでしょうか?

まだまだ現代社会では高額な葬儀社の方が多いです。

注意しないと高額な葬儀社に依頼することになるでしょう。

 

ですが、事前に方法をわかってさえいれば、みなさん安心の格安葬儀社に依頼することができます。

ぜひ、以下の方法をご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場の格安葬儀社

 

事前に方法がわかっていても、格安葬儀社を探す時間がとれない・・・

という方もいるでしょう。

 

探す時間がない場合でも高額な葬儀社に依頼するような事がないように・・・

戸田葬祭場で評判の格安葬儀社をご紹介します。

ぜひ、みて参考にしてください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク