スポンサーリンク

2019年末年始!葬儀はできるの?営業日・時間の詳細情報!

2019年末年始!

戸田葬祭場は葬儀はできるの?

 

 

営業日・時間の詳細情報について、まとめてみました。

 

2019年の年末年始 営業日 営業時間

戸田葬祭場の2019年の年末年始の営業スケジュールは・・・

公式サイトによると、

 

2019年の年末は通常通りの営業です。

2020年の年始は、1月1日から1月3日までお休みです。

詳しくみていきましょう。

 

2019年の年末 営業日

2019年の年末は通常通りの営業です。

12月28日は、友引なので通常の休みです。

 

12月29日から12月31日までは、通常通りの営業です。

 

12月31日だけは、次の日の1月1日がお休みなので、お通夜はありません。

12月31日の火葬は通常通り、可能です。

 

2020年の年始 営業日

2020年の年始の営業日はいつからでしょうか?

 

2020年は1月1日から1月3日まで、完全に休業です。

お通夜も火葬も始まるのは、2020年1月4日からとなります。

 

お通夜も火葬も最短でできるのは、2020年1月4日ということです。

 

2019年の年末年始 まとめ

2019年の年末年始の営業情報、お役に立ちましたでしょうか?

年末になると、戸田葬祭場も混雑が予想されます。

 

年末にもしもの事が起きた場合、例年すぐの予約は難しいです。

すでに年末は予約でいっぱいの可能性が高く、三が日は休業ですので、葬儀の日程は、次の年の1月4日以降になる可能性が高いです。

 

最後に・・

最後にみなさんにも、今後、きっと関係のある大事なお話をお伝えさせてください。

 

いま、日本では、深刻な葬儀離れがおきています。

つまり、葬儀をしない、できない、という状況なのです。

 

それは、なぜか?

葬儀があまりにも高額で、できない人もいれば、そこに価値を感じない人もいるのです。

 

日本の葬儀社は、ほとんどの葬儀社が高額な葬儀社です。

日本では伝統的に、慣習的に、葬儀は高いものです。

ですので、致し方ないとも言えるのです。

 

では、どうすれば大事な人の葬儀をみんなが安心してできるようになるのでしょうか?

葬儀が安くて良いものになればいいですよね。

 

実は、現状でも、上手に格安で良い葬儀をしている人がいるのです。

たくさんの方が知らないだけなのです。

ぜひ、知っておいてください。

 

格安葬儀社はこうやって探しましょう

 

前述しましたが、格安葬儀社はあるのです。

みなさん、知らないだけで、あるのです。

 

以下の方法で探せば、みなさん、安くて素晴らしい葬儀社に巡り合えるはずです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場の格安葬儀社

 

ここで戸田葬祭場の格安葬儀社を紹介します。

誰もが、格安葬儀社を探す時間があるわけではありません。

 

探す時間がない人でも安心の格安葬儀をしていただきたい。

ぜひとも、参考にしてください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

スポンサーリンク