スポンサーリンク

これは大きな間違い!北区の葬儀見積りシミュレーション!

これは大きな間違い!

北区の葬儀見積りシミュレーション!

 

 

いったい何が間違っているのでしょうか?

北区といえば戸田葬祭場が近隣で有名です。

戸田葬祭場の家族葬を例に、葬儀見積りシミュレーションについてまとめました。

 

葬儀見積りシミュレーションは夢のシステム

実はそんなものはありません。

あると思っていたら大間違いなのです。

 

そんなものがあったらいいな~という願望にすぎないのです。

だって、何項目か入力するだけで、葬儀費用がパッと出てきたら便利ですよね。

 

葬儀費用は事前に決められない

なぜシミュレーションはできないのか・・・

ほとんどの場合、葬儀費用は事前に決められません・・・

 

それはなぜかというと・・・

お亡くなりなってから、葬儀日程までの時間に影響するドライアイス代やご遺体の安置代金・・・

ご遺体の安置場所や葬儀場の場所までの距離などに影響する搬送料などなど・・・

その時にならないと事前に決められないのです。

 

インターネットが普及して、葬儀プランなどの料金は事前に提示してある場合が増えましたが・・・

まだまだ上記の費用や、追加の費用は、明確にできない事がほとんどです。

 

葬儀屋の本音・・・

しかも葬儀屋の本音としたら、

なるべく料金は明確にしておきたくないのです。

 

その方が、もちろん売上を上げる事ができます。

追加料金はありません、などと言ってしまったら、売り上げは上がりませんからね。

 

また、どうしてもかかってしまう追加料金などがある場合、にも困ってしまいます。

 

ですので、葬儀の金額をシミュレーションしてわかるようなものでもないのです。

葬儀社もわざとシミュレーションできないように、曖昧にしている部分もあるのです。

 

追加費用なしの格安葬儀社

しかし、実はすべてをセットにし、低価格にしている葬儀社もあります。

つまり最初に提示した金額よりは、追加料金はかからないタイプの葬儀社です。

 

ですので低価格で良い葬儀社を探すのなら・・・

シミュレーションなど関係なく・・・

上記のような葬儀社を探すのが正解なのです。

 

追加費用なしの低価格葬儀社・・どこに

追加費用なしの低価格葬儀社はどこにあるの?

普通に見つけようしても大変です。

 

信頼できるサイトの力をかりましょう。

すると誰でも簡単に追加費用なしの低価格葬儀社を見つけられるのです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

時間がないけど、戸田葬祭場で葬儀を・・

もともと調べる時間がなくて・・・

急なもしもの時に、戸田葬祭場で葬儀や家族葬をという場合・・

 

以下に戸田葬祭場で追加費用なしの格安葬儀社を紹介します。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク