スポンサーリンク

北区で50万円も安くなる葬儀社を紹介してくれる葬儀サイト!

北区で50万円も安くなる?

葬儀社を紹介してくれる葬儀サイト!

北区の人々がよく知っている戸田葬祭場。

戸田葬祭場の家族葬における、50万円安くなる葬儀サイトについて、みていきましょう。

 

50万円安くなるって本当?

戸田葬祭場における葬儀や家族葬、依頼するところによって・・・

本当に50万円くらい費用は違ってきます。

 

場合にもよりますが、100万円も違う場合もありえるのです。

 

費用が高い葬儀社の特徴

費用が高い葬儀社の特徴とは・・・

実はとくにないのです。

 

えっ?どうゆうこと・・・・・

と思われると思いますが・・・・

 

実は葬儀社って、どこも高額なのです。

葬儀とは昔から、費用がすごく高い伝統的な行事の1つです。

なので、普通に近所の葬儀社や、ネットで調べた近くの葬儀社に依頼すると、費用が高い傾向にあります。

 

50万円も安くなるサイトって?

50万円も安くなるサイトって、どんなサイトなのでしょうか?

その答えは簡単です。

 

答えは、葬儀のポータルサイトです。

経験豊富で実績と信頼のある葬儀のポータルサイトに依頼すればよいのです。

 

葬儀のポータルサイトはなんで安いの?

葬儀のポータルサイトはなんで安いのか?

その理由について、項目ごとにまとめてみました。

 

詳しくみてみましょう。

 

葬儀のポータルサイトの仕組み

葬儀のポータルサイトは、お客様に、葬儀社を紹介するサイトです。

ポータルサイトは事前に、料金や葬儀プランなど、葬儀社と内容を決定して、契約しています。

 

葬儀社に、ポータルサイトからお客様が紹介されると、葬儀社からポータルサイトに紹介手数料が支払われます。

お客様には、葬儀費用以外の手数料などはかかりません。

 

ポータルサイトは、お客様によりよい葬儀社を紹介して、スムーズに適切に葬儀ができるように管理運営しています。

 

格安の料金設定

料金設定も格安となっており、業界最安値レベルであることは間違いありません。

なぜ価格が安いのか?

 

ポータルサイト側としてネットで集客するうえで、低価格競争は必須です。

ライバルが多いので最安値レベルでの争いは避けられません。

必然的に最安値となるのです。

 

なぜ、葬儀社は手数料まで戻して、最安値で葬儀を受けるのか・・・・

いまや集客はネットのポータルサイトに根こそぎ持って行かれつつあります。

つまり、葬儀社は自分たちで集客できないのです。

 

仕事を得るために、最安値レベルの葬儀の紹介をもらうしかないのです。

 

質やサービスは落ちないのか?

品質もサービスも落ちていません。

なぜ、落ちないのか?

 

ポータルサイトから葬儀の紹介を受けたい葬儀社はたくさんいます。

さきほども言いましたが、葬儀社は自分たちで集客できないからです。

もし、質やサービスを落としたら、その葬儀社は二度と紹介を受けられず、他の葬儀社に仕事がまわってしまうでしょう。

 

かなり安くなるポータルサイト

ポータルサイトが質やサービスを落とさず、格安の葬儀社を紹介してくれる理由がおわかりになったかと思います。

場合によりますが、50万、100万くらい安くなる事も普通です。

 

ぜひ、ご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で格安葬儀

戸田葬祭場で格安葬儀社をすぐに知りたい・・・

という緊急の場合もあるかと思います。

 

適当に葬儀社を選ぶと高額な葬儀になる可能性が高いので注意が必要です。

以下に、戸田葬祭場で親切な格安葬儀社を紹介します。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

スポンサーリンク