スポンサーリンク

北区の火葬式!見たことのない最安値!

北区の火葬式!

見たことのない最安値!

北区と言えば有名な戸田葬祭場が近くにあります。

戸田葬祭場の火葬式の最安値について、まとめてみました。

 

火葬式ってなに?

火葬式ってなに?って話しですが・・・

明確な定義はありません。

 

あきらかなのは、葬儀などの儀式は行わず火葬のみを行う場合をいいます。

いわゆる直葬と言われるタイプです。

 

葬儀社によっては、火葬式は火葬前に軽いお別れ会をする、みたいなニュアンスを含む場合がありますが・・・

 

直葬の場合でも、場所と時間さえ準備すれば、いくらでも可能です。

なので直葬も火葬式も、基本は火葬だけする葬儀形式と覚えておきましょう。

 

火葬式の値段ってどうやって決まるの?

では火葬式の値段ってどのように決まるのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

 

戸田葬祭場での火葬式の値段の内訳は・・・・

①火葬料(戸田葬祭場)

②骨壺料金(戸田葬祭場)

③葬儀社に支払う料金

 

これらの①、②はどなたでも同額となります。

しかし、③は選ぶ葬儀社によって、かなり異なる場合があります。

 

葬儀社への支払い料金

火葬式の葬儀社への支払い料金は、葬儀社によってどれくらい違うのでしょうか?

答えから最初に言いますと、20万くらい異なる場合があります。

 

始めに覚えておいてください。

葬儀社って基本は高い葬儀社ばかりです。

低価格の葬儀社は、最近、出てきましたが、まだまだ少ないです。

 

葬儀社ってなんで高い葬儀社が多いのか・・・

それは、葬儀は伝統的に高額な儀式で、それが当然だったからです。

 

低価格の葬儀や火葬式というのは、まだまだ少数派なのです。

 

少数派の低価格葬儀はどうやって見つければいいの?

少数派の低価格葬儀はどうやって見つければいいの?

実際、みつけるのは簡単ではありません。

 

しかし、それは知らなければの話しです。

知っていれば・・・

そう、知ってさえしまえば、少数派の低価格葬儀社と簡単に出会えるのです。

 

見たことない最安値の火葬式

見たことない最安値レベルの火葬式が以下で見つかります。

以下では葬儀のポータルサイトを紹介しています。

 

葬儀のポータルサイトとは、お客様に本当に安い葬儀社を紹介してくれるサイトです。

葬儀のポータルサイトとは、格安で良い葬儀を責任をもって仲介する事を、プロとしてやっているサイトなのです。

 

質も悪くサービスも悪い葬儀社を紹介などしたら、一瞬でそのサイトは無くなるでしょう。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で格安の火葬式

時間がない場合もあせらないでください。

あせって葬儀社を決めて後悔した人々をたくさん知っています。

 

以下に、戸田葬祭場で見た事もない安さの葬儀社を紹介します。

リピーターも多い信頼のある葬儀社です。

ぜひ、ご参考に・・

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク