スポンサーリンク

板橋区の家族葬費用!高額葬儀と低額葬儀がある理由!

板橋区の家族葬費用!

高額葬儀と低額葬儀がある理由!

板橋区には、とても便利な戸田葬祭場があります。

戸田葬祭場の家族葬をもとに、高額葬儀と低額葬儀、についてまとめてみました。

 

なぜ高額葬儀と低額葬儀があるのか?

なぜ高額葬儀と低額葬儀があるのか?

これはとても簡単で、明確な理由があるのです。

 

それについて、詳しくみていきましょう。

 

高額葬儀とは今までの葬儀

高額葬儀と言っていますが、これは今までの伝統的な葬儀で、値段が上がったわけではありません。

昔から日本は、葬儀などの冠婚葬祭は高額だったのです。

 

なので今、高額葬儀といっているのは、昔と変わらないままの値段で、葬儀をしている葬儀社のことですね。

 

低額葬儀とは現代社会の葬儀

低額の葬儀とは、いったいどんな葬儀のことでしょうか・・・

低額の葬儀とは、インターネットで薄利多売型の葬儀です。

 

インターネットの場合はなんでもそうです。

過度の低価格競争となり薄利多売型での勝負となるのです。

葬儀もその通りとなりました。

 

インターネットの葬儀は驚くほどに安いです。

 

インターネットは安かろう悪かろう・・・なのか?

インターネットは安かろう悪かろう・・・なのか・・・

いったいどうなのでしょうか?

 

実は、5年くらい前までは、よくこれが言われていました。

しかし、最近ではどうでしょう・・・

 

なんでもそうです。

みなさん競合に勝つために、安いのに優秀な葬儀社になっているのです。

 

ネットの葬儀の場合、多数の業者が乱立しているので、選ぶときには注意は必要ですが・・・

すでに実績も経験もある、格安のネット葬儀の質は、ネット以外と比べても劣ることもありません。

新しいサービスや商品を考えれば、むしろ、上かもしれませんね。

 

ネット葬儀社の探し方!

ネット葬儀社も数はたくさんありますので、正しく探さないと危険です。

探さねばならないのは、葬儀社紹介サイトです。

 

葬儀社ではありません。

葬儀社を紹介してくれる第三者のサイトです。

なぜ、このサイトがいいのか?

 

第三者なのでお客様目線で客観的にみているからです。

紹介サイトは、お客様に安くて良い葬儀社を紹介するために、お客様目線で葬儀社を徹底的にリサーチして、葬儀社と契約しているのです。

なので、安くて素晴らしい葬儀社を紹介してくれるのですね。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で低額の格安葬儀社

 

戸田葬祭場であまりにも安い葬儀社を紹介します。

私はここまで安い葬儀社を知りません。

 

ぜひ、ご参考にしてください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク