スポンサーリンク

北区の葬儀!価格比較を間違った方法でしたら悲惨な事に!

北区の葬儀!

価格比較を間違った方法でしたら悲惨な事に!

戸田葬祭場は北区の方々によく利用されている斎場です。

戸田葬祭場の家族葬を例に、葬儀の価格比較について、みていきましょう。

 

葬儀の価格比較

葬儀の価格比較は、とても大事です。

葬儀の価格比較とは、複数の葬儀社から戸田葬祭場での家族葬の見積もりを取得して、葬儀の価格を比較することですね。

 

価格を比較することで、より安くて良い葬儀社を選べるわけです。

 

葬儀の価格比較の注意点

しかし、葬儀の価格比較って、一般の人にはすごく、難しいのです。

ほとんどの葬儀社の場合、見積もりには書いていない追加料金があります。

 

見積もりの第一印象を良くするため、見た目は、なるべく安くしたいので、追加料金はだいたい書いてありません。

追加料金とは、ご遺体保全のためのドライアイス料金であったり、ご遺体の安置料だったり、ご遺体の搬送料金だったり・・・

実際、これらは、もしもの時にならないと、料金がわからないのです。

これがばかにならず、簡単に10万、20万、高くなります。

 

また、各葬儀社の家族葬プランの料金の値段も異なりますし、含まれる葬儀内容も違います。

安いと思ったら、含まれていないものがあり、あとから高額になったなんて事も、実はよくあるのです。

 

間違った価格比較の方法

では葬儀の価格比較、間違った方法とは、いったいどういう方法なのでしょうか?

実は、間違った方法とは・・・・

 

自分で価格比較をすることです。

 

さきほど、言ったように、葬儀の価格比較は難しく、葬儀業界を詳しい人でないと、とうてい、わからないのです。

調べても結局、葬儀の総額はわからず、すべて時間の無駄だった、なんてことも、ありえるわけです。

 

なので、葬儀の価格比較は、自分でしてはいけないのです。

 

では、葬儀の価格比較はどうやればいいの?

葬儀の価格比較、自分でやってはダメということですが・・・

ではどうやってやればいいの?

 

その答えは・・・

自分でやってはダメなんだから、他の人に頼むのです。

信頼のできる葬儀社紹介サイトに依頼するのです。

 

葬儀の紹介サイトとは・・・

葬儀の紹介サイトとは、いったいなんなのでしょうか?

つまりは、私たちの代わりに、葬儀社の価格比較を無料でやってくれるところということですね。

 

正確にいうと、葬儀社紹介サイトとは、全国の葬儀社を調査して、事前にもっとも安くて素晴らしい葬儀社を探し出して、すでに提携をして契約を結んでいるのです。

すでに、葬儀の価格比較は終わっていて、いつでもお客様に安くて素晴らしい葬儀社を紹介できる状況なわけです。

 

長年続いている葬儀社紹介サイトは実績も信頼もあるので、安心なのです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で安心の格安葬儀社

調べている時間もない、という場合もあります。

そんなときでも、安心で低価格の葬儀社に依頼できるように・・・

 

以下の葬儀社をご覧ください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

スポンサーリンク