スポンサーリンク

北区の葬儀費用!内訳を理解したら凄く安くできた!

北区の葬儀費用!

内訳を理解したら凄く安くできた!

かなりの北区民が利用する斎場に戸田葬祭場があります。

戸田葬祭場の家族葬を例にして、葬儀費用の内訳、について詳しくみていきましょう。

 

内訳を知るとなんで安くできるのか?

葬儀の内訳がわかると、どの内訳を安くするのが正しいのか、理解できるようになるからなんですね。

詳しくみていきましょう。

 

葬儀の内訳

葬儀の内訳を考える場合は、大きく以下の2つで考えてください。

①斎場関連(葬儀場の利用料・火葬料・骨壺料)の料金

②葬儀社にかかる費用

 

①と②が一緒になっている葬儀社がありますが、それだとわかりにくくなります。

内訳をわかりやすくするために、上記の2つに見積もりは分けてもらいましょう。

 

①斎場関連の料金

一つ目の内訳は斎場関連の料金です。

葬儀場の利用料、火葬料、骨壺料金、これらは斎場に支払う料金となります。

 

これらは斎場に支払う固定費と考えて、区別して考えた方がよく、誰でも同じ料金となります。

※場合によって葬儀場が葬儀社の所有の場合があります

その場合でも、葬儀場の利用料は区別してもらったほうが、わかりやすいでしょう。

 

斎場関連の料金は、誰でも変わらない費用と考え、葬儀費用と別個として考えた方がよいのです。

 

②葬儀社に支払う費用

②葬儀社に支払う費用は葬儀社によって、ぜんぜん違ってきます。

①の斎場関係の費用は、人によって変わることはありません。

 

なので、葬儀費用を安くするためには、①の斎場関係の費用は別個と考えて、②の葬儀社に支払う費用を徹底的に検討するのです。

 

格安の葬儀社

葬儀費用の内訳はわかったし、内訳のどこを見ればよいのかも、お分かりいただけたかと思います。

ではどうやって、格安の葬儀社を見つければよいのか?

 

たくさんの葬儀社から見積もりを取得して、区分けをして、検討する・・・

のもいいのですが、かなりの時間と労力が必要となります。

 

なので、実はいい方法があるのです。

時間も労力もかけないで、簡単に格安の葬儀社が見つかる方法が・・・

 

格安葬儀が簡単に見つかる方法

格安葬儀が簡単に見つかる方法が実はあるのです。

 

すごく簡単なのです。

葬儀社紹介のプロにお任せすればいいのです。

 

葬儀社紹介のプロのサイトは、すでに②の葬儀社に支払う費用が格安の葬儀社だけを探し出して紹介してくれるのです。

なので安心して任せるだけで、低価格の親切な葬儀社が消化してもらえるのです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で凄く安い葬儀

戸田葬祭場で葬儀または家族葬を行うので、すごく安い葬儀社が知りたい・・

という場合もあるでしょう。

 

調べる余裕もないので、すぐに・・・

という場合は、以下をご覧ください。

 

私の知る限り本当に最安値で親切な葬儀社です。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

スポンサーリンク