スポンサーリンク

板橋区に直葬と同じ費用の家族葬がある事を知っていますか?

板橋区に直葬と同じ費用の家族葬がある事を知っていますか?

板橋区には、かの有名な戸田葬祭場があります。

戸田葬祭場の直葬、家族葬を例に、直葬と同じ費用の家族葬について、まとめてみました。

 

一般的な直葬の費用

戸田葬祭場の一般的な直葬の費用はどれくらいなのでしょうか?

おおよそ30万円くらいといえるでしょう。

 

火葬料や骨壺の費用で7~8万円くらいかかりますので、葬儀社にかかる直葬プランの費用と考えると、22万円から23万円くらいとなります。

 

一般的な家族葬の費用

一般的な葬儀社でかかる家族葬プランの費用はどうでしょうか?

家族葬の場合は、家族葬プランの費用、火葬料や骨壺料金、そして葬儀場の費用もかかります。

 

家族葬プランの費用だけを考えると、相場はだいたい40万円くらいでしょう。

 

直葬と同じ費用の家族葬

一般的な直葬の費用が22万円から23万円といいました。

一般的な家族葬の費用が40万円といいました。

 

そんななか、家族葬の料金が22万円くらいの葬儀社があります。

なぜこんなに安いのでしょうか?

 

なぜこんなに安くできるのか?

なぜこんなに安くできる葬儀社があるのでしょうか?

それは、いくつかの理由があるようなので、詳しくみていきます。

 

戸田葬祭場に特化した家族葬

安くできる理由の1つめは、戸田葬祭場に特化した葬儀社だからです。

戸田葬祭場というのは、設備や利便性が最高レベルの素晴らしい葬祭場です。

 

ですので、戸田葬祭場を利用する場合は、葬儀社もすべての設備を準備しなくてもすむのです。その分、安くしているんですね。

このように特化した対応をしている葬儀社は少ないです。

 

寝台車や霊柩車、ご遺体安置所を所有している

寝台車や霊柩車、ご遺体安置所を所有している葬儀社というのは、費用をかなり抑える事ができます。

所有していない葬儀社の場合、すべて外注となり、費用がその分、かさんでしまうのです。

 

直葬と家族葬が同じ費用の葬儀社

以下に一般的な直葬の費用と、家族葬の費用が同じ葬儀社をご案内します。

ぜひ、ご確認ください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

最初は相談をしたい・・

葬儀が初めてで、何もわからないので、最初は相談や質問をしたい・・・

という方も多くいらっしゃいます。

 

相談や質問ができる無料の相談センターがございますので、ぜひご利用ください。

最初は、本当に些細な事でかまいません。

 

みなさんそうなのです。

最初の一歩だけ踏み出せば、みなさん、安心して相談していただけます。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

→最初の相談はメールでご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク