スポンサーリンク

祭壇の値段!葬儀プランに込み!その驚きの理由は?

祭壇の値段!

葬儀プランに込み!その驚きの理由は?

戸田葬祭場の家族葬を例に、祭壇の値段、についてまとめてみました。

 

祭壇の値段

祭壇の値段って単価がとうぜん、あるべきものだと思いますが・・・

最近ではあまり単価を明示している葬儀社は少ないようです。

 

その驚きの理由とは・・・

 

葬儀プランの中に含まれる

ほとんどの場合で、祭壇の値段は葬儀プランの中に込み、つまり含まれています。

家族葬プランや一般葬プランなどで、祭壇込みの費用となっているのです。

 

葬儀プランの中に含まれている理由が驚きでした。

 

祭壇をグレードアップする場合は、追加料金というカタチとなります。

 

最初の理由はわかりやすいから・・・

祭壇が葬儀プランに含まれる最初の理由は・・・

お客様がわかりやすいから・・・です。

 

祭壇の値段を単価で表示すると、明細の項目がどんどん増えてややこしいからですね。

 

驚きの理由・・・

そして次に、祭壇が葬儀プランに含まれる驚きの理由についてです。

なぜ、葬儀プランに含めてしまって、単価で出さないのか・・・

その理由は、単価で祭壇の値段を明示すると、驚くほど安くなってしまうからです。

 

すると、祭壇ってこんなに安いの?

といろいろ面倒なことになりかねないからですね・・・

 

なぜ祭壇が安くなってしまうのか?

なぜ祭壇の単価が安くなってしまうのか?

 

どういうことかといいますと、昨今、葬儀費用はインターネットの低価格競争により、限界ギリギリまですでに下がっています。

葬儀社はかなり苦しい状況に陥っているのです。

 

葬儀プランの価格ものきなみ低下しており、葬儀プランの中身にそれぞれ金額をふっていくと、祭壇が驚くほど安くなってしまうのです。

 

昔は祭壇の料金は単価で明示して、10万円とか20万円とかいう時代でした。

しかし、現代社会では、格安葬儀プランの費用が20万円とか30万円とかいう時代なのです。祭壇の単価が明示できない理由がわかりましたでしょうか?

 

昔のような高額の葬儀なら単価も出せる

昔のような葬儀が高額の時代であれば、祭壇の単価も出せたのでしょうが・・・

現代のような葬儀費用が劇的に低下している時代としては、祭壇の単価が出しにくいのです。

 

いまでも大規模な葬儀の場合は、祭壇の大きさにより単価は明示しています。

 

祭壇込みの格安葬儀社

 

現代社会では祭壇込みの格安葬儀プランの葬儀社が主流です。

いかに安くて素晴らしい葬儀社を見つけられるかが成功のカギです。

 

以下に、安くて素晴らしい葬儀社を簡単に見つける方法をご案内します。

。格安葬儀社を紹介してくれる安心のプロのサイトです

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で低価格で良心的な葬儀社

葬儀や家族葬は場合によって、緊急な場合もあります。

そんな時は、ゆっくり葬儀社を選んでるヒマなどありません。

 

そのような場合でも、困らないように戸田葬祭場で安くて良い葬儀社をご紹介します。

ぜひ、参考にしてください。

 

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

無料のメール相談

 

いきなり電話では相談しづらいという方は、メールでご相談いただいております。

みなさん、相談してよかった、と言っていただけます。

ぜひ、ご連絡ください。

→最初の相談はメールでご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク