スポンサーリンク

板橋区の葬儀!搬送料金込みがどれくらい大事か理解しておきましょう!

板橋区の葬儀!

搬送料金込みがどれくらい大事か理解しておきましょう!

板橋区には、とても有名でたくさんの方々に利用される戸田葬祭場がございます。

戸田葬祭場の家族葬を例に、搬送料金込みについて、まとめてみました。

 

搬送料金とは

搬送料金とは、ご遺体の搬送料金のことをさしています。

お亡くなりになると、病院からご遺体の安置所まで、そして葬儀の日は、安置所から葬儀場までと、ご遺体の搬送が必要となります。

 

ご遺体の搬送事業はタクシーと同じように緑ナンバーで、国土交通省から認可を受けておこなう事業です。

メーターはありませんが、距離や時間に応じて料金が事前に定められています。

 

10kmの相場は、15,000円から20,000円くらいと各社で異なります。

また留置料や深夜料金などもあり、距離なども加算されると、3万円から5万円くらいは、かかってしまうこともよくあるのです。

 

葬儀において搬送は複数回、行われるので搬送費用だけで10万円ほどかかってしまうことも少なくありません。

 

葬儀業界も争いが激化

現代社会では、葬儀業界でも、お客様の集客における争いが激化しています。

より安くよりよいサービスでなければ、勝ち残れない時代になってきているのです。

 

なので、高額な搬送料金も、セットプラン内で搬送料金込みという優良なサービスもでいてきているのです。

搬送料金が込みか込みでないかで、だいぶ費用は異なってきます。

 

よりよいサービスを探す

搬送料金が込みであるか、込みでないかで、だいぶ異なってくるとおわかりいただけたかと思います。

よりよいサービスは探せばあるのです。

 

ですが、では一般の人が、搬送料金込みか込みでないかを、どうやって探せばよいのか・・・はっきりいって、かなり難しいです。

 

ですがプロに無料で依頼できたらどうでしょうか?

実は簡単な方法があるのです。

 

プロに依頼する

最近では、お客様に安くて良い葬儀社を無料で紹介する、信頼性も高いプロの紹介サイトがあります。

プロの紹介する葬儀社は、もちろん搬送料金込みの優良な葬儀社なのです。

 

プロの葬儀社紹介サイトは、すでに優良な葬儀社を探し出して契約を結んでいるのです。

なので、プロの葬儀社紹介サイトに連絡すれば、すぐに安くて優秀な葬儀社を紹介してくれるのです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場

急いでるので、すぐに搬送料金込みの葬儀社が知りたいという場合は・・・

以下の葬儀社をご覧ください。

 

私の知る限り、搬送料金込みで最安値級の葬儀社です。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前相談が最重要

葬儀をするにあたって、何が重要か・・・

やはり事前相談です。

 

事前相談することにより、安くて良い葬儀社に依頼する方法がわかるのです。

自分ひとりで探しても、良い葬儀社を見つけられる可能性は低いでしょう。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談もございます。

ご利用ください。

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク