スポンサーリンク

無駄なお金は使わない!板橋区民が戸田葬祭場で一番安く葬儀!

無駄なお金は使わない!

板橋区民が戸田葬祭場で一番安く葬儀!

戸田葬祭場の家族葬を例に、一番安く葬儀、について、みてみましょう。

 

葬儀社それぞれでかなり異なる

葬儀費用って、みなさん相場があるって勘違いされてませんか?

葬儀費用には、相場はない、と思って間違いありません。

 

葬儀社それぞれで、葬儀費用はぜんぜん違うのです。

 

なぜ安い葬儀にこだわるのでしょうか?

なぜ、一番安い葬儀社に、そんなにこだわるの?

それは、恐ろしいほど高い葬儀社があるからです。

高額な葬儀社に依頼してしまって、大変な思いをした人が多いからです。

 

安いと、やっぱり品質やサービスが落ちるのでは?

最近では、低価格の葬儀社でも、質やサービスは落ちない優良会社が増えています。

 

大切な葬儀で、後悔するような事がないように、安くて良い葬儀社を紹介しています。

 

葬儀費用の格差の理由

葬儀費用は、高額な葬儀がある一方で、すごく安い葬儀もあるということですが、なぜそのような業界になってしまったのでしょうか?

それには、明確な理由があります。

 

まず最初に、昔、葬儀とはすごくお金がかかる行事でした。

伝統的に葬儀はお金がかかって当たり前みたいなところがあり、その儀式の性質上、値切る人もあまりいなかったのです。

 

しかし、現代社会となって、インターネットが当たり前となった現在に変化がおこりました。

インターネットでの葬儀依頼が当たり前の世の中になったのです。

 

なんの商品でもそうなのですが、インターネットの場合、同じ商品を売る場合、最終的にどうなりますか?

低価格競争になりますよね。

同じものなのだから、安い方がいいに決まっています。

 

葬儀でも低価格競争がおきたのです。

もう、それはそれは、下げられるギリギリのところまで葬儀費用が安くなってしまったのです。

 

ですが、一方で、そのインターネットの低価格競争の影響を受けてない葬儀社もあります。

低価格競争のあおりを受けていない葬儀社は、わざわざ金額を安くしませんよね。

たとえば、病院や警察からの紹介、または、うちの町会の葬儀は、○○葬儀社、なんて決まっている場合ですね。

 

無駄なお金は使わない

質やサービスが、ほとんど変わらないなら、安い方がいいですよね。

高額な葬儀であれば、無駄なお金となるわけです。

 

安くて良い葬儀社がいいに決まっているのです。

安くて良い葬儀社は、方法さえ知っていれば簡単に見つかりますよ。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で一番安い家族葬

時間がないので、すぐに戸田葬祭場の一番安い葬儀社を知りたい場合もあります。

そんな場合は、ぜひ、参考にしてください。

 

私の知る限り最安値です。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前相談は必須

葬儀において、事前相談は必須です。

でもしない方がまだまだ多いです。

 

もしもの時に、あたふたしても、良い葬儀ができる可能性は低いに決まっています。

故人のため、家族のため、ぜひ、無料相談をご利用ください。

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談もご利用ください。

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク