スポンサーリンク

暗黙のルールに要注意!板橋区の家族葬は高い安いがある!

暗黙のルールに要注意!

板橋区の家族葬は高い安いがある!

戸田葬祭場は板橋区にある日本を代表する斎場です。

戸田葬祭場の家族葬を例に、高い安い、についてまとめてみました。

 

家族葬の暗黙のルール

いま、葬儀業界には暗黙のルールがあります。

いったい、どんなルールなのかと言いますと・・・

 

葬儀社によって葬儀や家族葬、直葬などの料金がぜんぜん違うのです。

なんで同じような葬儀でも葬儀社によって料金がぜんぜん違うのか・・・

そんな暗黙のルールについて、詳しくみていきましょう。

 

高い葬儀社・安い葬儀社がある理由

なぜ、今の時代、葬儀は安い高いがあるのか・・・

それは、あるものの影響によって、今の状況になってしまったのです。

 

そのあるものとは・・・実は・・・インターネットです。

 

葬儀をインターネットで依頼するなんてことは、昔はもちろんありませんでした。

それが、現代社会ではたくさんの方々がインターネットにより葬儀を依頼しています。

 

インターネットでの葬儀依頼が増え始めたころから、葬儀料金に変化が起きてきたのです。

 

葬儀は昔は高くて当たり前

葬儀は、昔は高くて当たり前でした。

安い葬儀なんてなかったのです。

 

なので、インターネットさえ世界に出現しなければ、葬儀は全国どこでも高額なままだったでしょう。

 

インターネットの結末

みなさん、インターネットの結末をご存じでしょうか・・・

これは、なんの商品でもいえる事なのですが・・・

 

インターネットの場合、最終的に必ずといっていいほど低価格競争になります。

それはなぜでしょうか?

 

それは、売り手側はみんな同じ条件で公平に品物を売る事ができます。

そうなると、人より売るためにすることは、安くすることしかないのです。

なので、競合同士で熾烈な争いが始まり、地獄の低価格競争が始まるのです。

 

そして、葬儀も一緒なのです。

 

一方、高額な葬儀も残っている

インターネットで低価格な葬儀が当たり前になっているなか・・・

一方で、まだ高額な葬儀社も世の中には、まだまだあります。

 

その理由は・・・

インターネットの影響を受けず安くしなくてすんでいる葬儀社が、まだまだあるのです。

 

たとえば、地元で決まっている葬儀社とか、病院からの紹介の葬儀社とか・・・

こういった場合、ライバルがいないですよね。

安くしなくていいのです。

このように価格競争をしなくてよい葬儀社も、まだまだあるからなのです。

 

何も知らない人々は、そういった高額な葬儀社に普通に依頼しているのです。

 

ネットの安い葬儀社ならここ!

ネットで安くて良い葬儀社を探したないなら以下がおすすめです。

葬儀の紹介サイトで、信頼も実績も十分なプロのサイトですよ。

 

ぜひ、確認してください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場ならココの葬儀社

戸田葬祭場ならおススメの葬儀社があります。

 

戸田葬祭場でここより安い葬儀社は知りません。

また、葬儀業界の人も依頼する葬儀社で、信頼性は問題ありません。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前準備で安心葬儀

良い葬儀にするために、事前準備は必要不可欠です。

ぜひ、ご利用ください。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談をご希望の方は・・

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク