スポンサーリンク

知らなくて失敗が急増!北区の家族葬には高い安いがある!

知らなくて失敗が急増!

北区の家族葬には高い安いがある!

北区の方々が利用する事が多い戸田葬祭場。

戸田葬祭場の家族葬を例に、高い安い、について説明していきます。

 

家族葬は安いと思っていた・・・

家族葬は必ず安くなるものだと思っていた・・・という人も多いのではないでしょうか?

実は、そうとも限らないのです。

 

そうなんです。

その思い込みで葬儀を失敗するひともいるのです。

 

なぜ失敗してしまうのか・・・

なぜ家族葬には安い場合と高い場合があるのか・・・

詳しく迫っていきましょう。

 

失敗する人の理由

家族葬を依頼して失敗してしまう人の多くは以下のように思っています。

 

家族葬で頼んでしまえばもう安心・・・・

あとは葬儀社任せで・・・

これが間違いの始まりです。

 

家族葬で依頼しても、まだまだ決める事はたくさんあるのです。

 

家族葬で高くなる理由

家族葬で高くなる理由について、ポイントをあげていきます。

●葬儀社えらび

●葬儀社に丸投げ

この2つのポイントに注意しなければなりません。

 

●葬儀社えらび

まず最初に家族葬が高くならないようにするために、重要なのは葬儀社えらびです。

なんでもそうなように、商品の値段はお店によって違います。

葬儀も、それは一緒です。

 

葬儀においては、よりいっそう気を付けなければなりません。

安い商品であれば、店による差額もたいした額にはなりませんが・・・

葬儀の場合は、葬儀をするのに数十万円単位です。

 

なので葬儀社による、その差額も数十万円単位となるのです。

場合によっては数百万円単位となる場合も・・これは大げさに言っているわけではありません。

葬儀社選びは、正しい方法で行わねばなりません。

 

●葬儀社に丸投げ

あともう一つ、家族葬が高くなる理由は、葬儀社に丸投げということです。

家族葬の場合、参列者は遺族と親族だけですから、体裁を気にせず、最低限の準備で行う事が可能です。

ですので、安く家族葬ができるのです。

 

しかし、葬儀社に丸投げをすると、葬儀社も最低限のものではなく、よりよい物をすすめてくるのは商売として当たり前のことです。

適当に任せてしまうと、グレードが上がりそれなりの金額になってくるのです。

 

安い家族葬にするには、気を引き締めて、しめるところはしめないといけないのです。

 

安く良い家族葬にするには・・・

安い家族葬とはいっても、質が悪い、サービスが悪い、ではな嫌ですね。

現代では、葬儀社もかなりの数に増えてきています。

運が悪いと、そういった悪い葬儀社に依頼してしまうこともあるでしょう。

 

しかし、それは正しい方法で葬儀社を選ぶことにより、回避することが可能です。

信頼も実績ある、安くて良い葬儀社を紹介してくれるプロに依頼すればいいのです。

知っている人は、みなさん利用しています。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で特に安い葬儀社

 

戸田葬祭場で葬儀や家族葬をする場合、特に安くしてくれる葬儀社があります。

一度、見る価値はありますので、ご覧ください。

評判も良いですよ。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前相談をしましょう。

事前相談をすれば、葬儀や家族葬がよいものになる可能性は格段にあがります。

ぜひ、ご相談を。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談はこちら

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク