スポンサーリンク

専門家も納得の葬儀社!板橋区での直葬が安い理由!

専門家も納得の葬儀社!

板橋区での直葬が安い理由!

家族葬や直葬を行うのに有名な斎場である板橋区の戸田葬祭場。

戸田葬祭場の直葬を例に、安い理由、について確認していきましょう。

 

直葬は安い!

直葬は葬儀形式の中で、一番安い方法です。

考えてみれば当然で、直葬の場合、火葬だけを行うからです。

 

一般的な葬儀のように、お通夜や告別式といった儀式を、一切、行いませんので、費用が安くなるのです。

 

直葬でも費用はそれぞれ!

直葬が葬儀形式の中で一番安いとはいっても、葬儀社によってその費用は違います。

直葬の費用は、安くて10万円くらいからで、高額な直葬になると35万円から40万円くらいすることもあります。

 

最安値の葬儀社を探す

直葬でも、値段が違うとなれば、やはり安くて良い葬儀社がいいですよね。

場合によっては、葬儀社によって20万円くらい支払額が異なることもありえますので、十分に注意しましょう。

 

安い安い、とはいっても、質が悪いということになると、みなさんも嫌だと思います。

では、安い葬儀社でも、安い理由がはっきりしていて、みなさんも納得できれば、すごく依頼しやすいですよね。

 

直葬がすごく安い理由!

ある葬儀社の直葬がすごく安い理由について、説明します。

●ご遺体の預かり

 

この、ご遺体の預かりが直葬を、すごく安くしているポイントとなります。

 

ご遺体を預かると安くできる理由!

ある葬儀社は、ご遺体を自社施設で預かること、と寝台車料を自社所有することでコストを削減しています。

 

ご遺体を葬儀社の自社施設で預かる事により、民営の施設に預けなくて済むので、安置料のコストがなくなります。

自社施設で預かる事により、ご遺体の保全に必要なドライアイス対応や処置などの、出張人件費が抑えられます。

寝台車両を自社所有することと、自社施設に安置での最短経路となり寝台車車両のコストも格段に抑える事が可能です。

 

直葬がすごく安い葬儀社

これらの理由で、以下の葬儀社は直葬を極限まで安くすることが可能になっています。

できる限り費用を抑えたい方々に、適した直葬の料金となっています。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

戸田葬祭場での直葬も安いですが、家族葬も最安値級と言えるでしょう。

ぜひ、ご参考にしてください。

 

グレードアップももちろん可能

グレードアップももちろん可能です。

追加料金が発生しますが、安置場所をご自宅や他のご希望の場所にすることは、もちろん可能です。

 

事前相談は最重要です。

葬儀において事前相談は最も重要です。

事前相談することにより、ご希望のご葬儀ができる可能性がかなり高まります。

ぜひ、ご利用ください。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

メールでの相談も

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク