スポンサーリンク

要注意!北区の高額な費用の家族葬にダマされないで!

要注意!

北区の高額な費用の家族葬にダマされないで!

家族葬は必ずしも安いとは限りません。

戸田葬祭場の家族葬を例に、高額な費用の家族葬について、確認しましょう。

 

家族葬は安いと勘違い

実は家族葬は安いと勘違いしている人が多いのです。

家族葬は安いのではなく、正しい方法を行えば、安くできる、が正解です。

 

では家族葬を安くする正しい方法とは・・・

 

家族葬を安くする正しい方法

では家族葬安くする正しい方法を以下にご紹介します。

●正しい葬儀社選び

●追加料金なし

この2点が重要ですので、詳しくみていきましょう。

 

●正しい葬儀社選び

家族葬が高額にならずに、安く行えるようにするためには、正しく葬儀社を選ぶ必要があります。

 

以下の例をみてください。

葬儀社A 家族葬の費用:50万円

葬儀社B 家族葬の費用:30万円

 

葬儀社によって、家族葬の費用がそもそも違うのです。

これだけ費用の差があっても、質やサービスはほとんど変わらない場合が多いです。

 

つまり、安くて良い葬儀社を選ぶ、これが正しく葬儀社を選ぶということなのです。

 

●追加料金なし

正しい葬儀社選びの中で、追加料金なし、というのも重要なポイントです。

 

見積りの料金よりも、最終的には追加料金がかかり高くなる、という葬儀社が実は多いです。

一方で、見積りの時点で、これ以上は追加料金はいっさいかかりません、という優良な葬儀社もあるのです。

 

追加料金が10万円以上かかった、なんていう場合もよくあります。

最初の見た目が安くても追加料金がかかってしまうケースが、高額な家族葬になってしまう1つの理由です。

 

正しい葬儀社選びでは、追加料金なしも、かなり重要なのです。

 

安くて追加料金なしの優良な葬儀社

追加料金なしの優良な葬儀社を選ぶ、ということは、ご理解いただけたでしょうか?

 

それでは、どうやって?

追加料金なしの優良な葬儀社を探せばいいの?

 

知っている人は知っている、簡単な方法が実はあります。

プロに依頼するのです。

 

葬儀社紹介のプロ!

安くて追加料金のない優良な葬儀社を紹介するプロがいます。

現代社会、探せばなんでもあるのです。

 

以下は信頼と実績も十分なプロの葬儀社紹介サイトです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場の格安家族葬

戸田葬祭場で最安値級の格安家族葬をご紹介します。

調べる時間がない方、緊急の方、などぜひ、ご参考にしてください。

 

評判の高い、信頼性のある葬儀社です。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前準備で安心!

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談はこちら

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク