スポンサーリンク

板橋区で密葬だけ希望の場合!こちらでスグに手配できます!

板橋区で密葬だけ希望の場合!

こちらでスグに手配できます!

手配がスグにできれば安心ですよね。

板橋区で有名な戸田葬祭場の密葬を例に、手配の仕方を確認しておきましょう。

 

まずは密葬とは・・

密葬とは、限られた人で行われる葬儀です。

たとえば近親者のみで行うといった具合ですね。

 

よく芸能人の場合、ニュースなどで以下のように言っていますよね。

「葬儀は近親者のみの密葬で行われ、後日、お別れ会を開く予定」なんていいますよね。

 

このように限られた人のみで葬儀を行う事を密葬といいます。

 

家族葬との違い・・・

では最近よく聞く家族葬と密葬と何か違うの?

実は家族葬も密葬です。

 

密葬は限られた人だけで行う葬儀ですね。

家族葬は家族だけに限った葬儀です。

ですので家族葬も密葬なのです。

 

密葬と家族葬はほぼ同じ意味

一般的な葬儀社のプランに、密葬プランはありません。

密葬プランは、葬儀社のプランの中で言えば、家族葬プランなのです。

 

なので密葬を希望の場合は、家族葬プランで葬儀社に依頼するカタチとなります。

 

密葬も料金はいろいろ

密葬も料金は、葬儀社によっていろいろです。

密葬、つまり家族葬ですが、葬儀社によって家族葬プランの料金は全然違いますからね。

 

なんで料金が違うのでしょうか?

質やサービスが違うからなのでしょうか・・・・

 

実は、質やサービスはさほど違いはありません。

質やサービスに違いはほとんどないのに、葬儀社によって値段がまったく異なります。

なぜなのでしょう?

 

葬儀社によって密葬の費用がぜんぜん違う理由

なぜ葬儀社によって、密葬、つまり家族葬の料金はぜんぜん違うのか・・・

それはインターネットの影響が大きいです。

 

インターネットで葬儀を依頼するのが当たり前になる前・・・

葬儀は、ものすごく高額な冠婚葬祭の1つの儀式でした。

 

インターネットで葬儀が簡単に手配できるようになり、葬儀の価格が下落し始めました。

考えてみれば、当たり前で、インターネットの場合、なんの商品でもそうなのですが・・・

誰でも同じ条件で同じ物を簡単に販売できます。

 

そうなると、最終的にどうなると思いますか?

みんな売りたいから低価格競争になるのです。

それは葬儀も同じなのです。

 

しかし、一方で、インターネットの影響を受けない葬儀もあります。

たとえば、町会の慣習で葬儀社が決まっているとか・・・

葬儀社は必ず紹介のところに決まっているとか・・・

 

このような場合は、ライバルがいないので低価格競争が起こりません。

つまり安くする必要がないのです。

なので、昔のままの高額な葬儀でいいのです。

 

このように葬儀社の値段は場合によって、様々です。

葬儀社選びには十分に注意しましょう。

 

葬儀社えらび

知っている人は、安くて良い葬儀社を簡単に見つける方法をしっています。

知っているか、知らないか、だけなのです。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で密葬を希望の場合

戸田葬祭場で密葬をご希望の場合・・・

口コミでも有名で、業界の人もよく依頼する、低価格で素晴らしい葬儀社を紹介します。

ぜひ、確認してください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前相談が葬儀をよくする最大のコツ

良い葬儀にするためには、事前相談が最大のコツです。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談も増えています。

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク