スポンサーリンク

東京都北区民!近くの葬儀屋とのトラブル事例!知らないと本当に怖い!

東京都北区民!

近くの葬儀屋とのトラブル事例!

知らないと本当に怖い!

なぜ、近年、近くの葬儀屋に依頼するとトラブルが多くなっているのか?

戸田葬祭場の家族葬を例に、トラブル事例、について詳しくみていきましょう。

 

トラブル内容

トラブル内容、いったいどんなトラブルが多いのでしょうか?

一番多いトラブルは高額トラブルです。

 

なぜ高額トラブルが増えているのか・・・

詳しく説明していきます。

 

葬儀費用は全国的に下がっている

みなさんもご存じかもしれませんが、葬儀費用は全国的にどんどん下がってきています。

昔、葬儀費用は高額で当然というイメージでしたが、現在では、葬儀はそんなに高くなくできる、というイメージも浸透してきました。

 

葬儀費用を下げているのはネット依頼

全体的な葬儀費用を押し下げているのはネットの葬儀です。

ネットの葬儀の場合、大手の薄利多売型ビジネスなので、低価格なのです。

 

そして、大手同士の争いが激化して、おそろしいほど金額が下がっています。

金額が安いからといって、けして質やサービスが悪いわけではありません。

 

年々、すごい勢いで件数を伸ばしているネット葬儀、そういった実績からも、それは明らかでしょう。

今の日本社会では、安いので質は悪い、ではとても生き残れませんからね。

 

地元の葬儀屋は安くできない

一方で、地元の葬儀屋さんはどうでしょうか?

大手は薄利多売型ビジネスをネットでしていますが、地元の葬儀屋さんが薄利多売型ビジネスなどできるはずもありません。

 

だから、昔の通りに高額で葬儀や家族葬をするしかないのです。

なので、ネットとあまりにも値段が違いすぎると、トラブルのタネになっているのです。

 

今の葬儀業界の状況は、大手ショッピングモールができて、地元の商店街がシャッター商店街になってしまった、というのと似たような状況なのです。

 

驚くほど簡単に安くて良い葬儀社を・・・

今の時代、驚くほど簡単に安くて良い葬儀社を手配することができます。

カンタンで信頼もあるので、これだけ全国で爆発的に増えているのです。

 

ぜひ、ご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で最安値級の葬儀社

いざというとき、事前に調べていたかった場合に、参考にしてください。

私の知る限り、戸田葬祭場でもっとも安い葬儀社です。

 

評判もよく、リピートされる方が多いようです。

ぜひ、他社と比べてください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前準備してこそ安心

何事も事前準備をしてこそ安心です。

いざという時は、思いもかけない事が起きて、思うようにいかなかった、なんてよくある事です。

ぜひ、事前に準備をしておきましょう。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール無料相談

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

 

スポンサーリンク