スポンサーリンク

北区での安すぎる家族葬!安い理由は専門的な方法を知っているから!

北区での安すぎる家族葬!

安い理由は専門的な方法を知っているから!

北区の人々がよく知っている斎場に戸田葬祭場がありますね。

戸田葬祭場の家族葬を例に、安すぎる家族葬について、まとめてみました。

 

家族葬は高額もある

一番こわいのは、家族葬には高額なものもあるということです。

家族葬は安いから安心と、思いこんではいけません。

 

必ずしも安くないということを、覚えておいてください。

 

なぜ安い?高い?があるのでしょう?

なぜ、家族葬には安い、高いがあるのでしょうか?

普通の葬儀も家族葬も同じで、費用には安い、高いがあるのです。

 

なぜ安い、高いがあるのでしょうか?

まずは、葬儀社ごとで費用の違いがあります。

 

なんの商品でも高い店と安い店があるように、葬儀社も同じです。

葬儀社にもとうぜん、安い高いがあるのです。

ただ葬儀の場合は、その格差が激しいので、十分に注意しなければいけないのです。

 

また、家族葬でもグレードがあがれば高くなります。

家族葬とは、必要最低限で質素にするから安くなるのであって、たとえば家族葬でも祭壇のグレードを上げたり、棺のグレード上げたら、料理や返礼品をいいものにしたりすれば、金額が上がるのは当然です。

葬儀社の営業トークにのってしまい高額になるのは、よくあることです。

 

あとは追加料金です。

これが一番、たちがよくないのですが・・・

 

最初の見積りでは家族葬料金が安かったのに・・・

やれドライアイスだ、安置料だ、追加料金がかかり高額になる葬儀社がけっこうあります。

これはあまり、親切な葬儀社ではないので、気を付けましょう。

 

その中でも安すぎる家族葬

今回は安い中でも、安すぎる家族葬をご案内します。

 

安すぎる家族葬を依頼するためには、専門的な方法、テクニックがあります。

その方法とは、以下のポイントが重要となります。

●薄利多売式ビジネス

●自社所有でのコスト削減

 

薄利多売式ビジネス

基本的に安くて良い葬儀は薄利多売式でないとできません。

施行件数が少ないのに安くしては、会社が成り立たないからです。

 

薄利多売式は、施行件数を多くして、身を粉にして頑張ることで、初めて成り立つのです。

安くやっている葬儀社は、24時間年中無休で頑張って、お客様のためになるべく費用を安くしようとしているのです。

 

大手の薄利多売式の葬儀社紹介サイトです。

ぜひ、ご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で本当に安い葬儀社

それではここで、戸田葬祭場で本当に安いおススメ葬儀社をご紹介します。

もちろん薄利多売式で日夜頑張っていて、また霊柩車や遺体安置所も自社所有でサービスのような対応なので、本当に安いです。

 

ぜひ、参考にしてください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前準備は本当に大事

事前相談は本当に大事です。

必ずおすすめします。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール無料相談

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク