スポンサーリンク

絶対に知ってほしい!北区民が火葬のみを手配をする時!

絶対に知ってほしい!

北区民が火葬のみを手配をする時!

北区民がよく利用する、近くて便利な戸田葬祭場。

戸田葬祭場の火葬のみを例に、手配の方法、について確認していきましょう。

 

絶対に知っておいてほしい事

戸田葬祭場での火葬のみ(直葬)は安いって、思い込んでいませんか?

実は、現代社会は火葬のみ、でもすごく高額な場合があるのです。

 

それはなぜなのか・・・詳しくみていきましょう。

 

火葬のみって安いんじゃないの?

火葬のみって安いんじゃないの?とみなさん思われると思います。

はい、一般的には安いのです。

 

ここに、絶対に知っておいてほしい盲点があるのです。

火葬のみは安いとっても、葬儀社ごとで料金は違うのです。

商品の値段がお店によって違うのと同じです。

 

火葬のみの費用、葬儀社ごとの格差が大きい

火葬のみの費用、注意しなければいけないのは、葬儀社ごとの格差が大きいのです。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

 

以下の例をご覧ください。

葬儀社A 火葬のみ:20万円 家族葬:40万円

葬儀社B 火葬のみ:40万円 家族葬:60万円

 

葬儀社一社だけでみれば、火葬のみは一番安いのです。

ですが、葬儀社ごとでみれば、すごく費用の差があるのです。

 

ご覧のように、火葬のみの費用は葬儀社によって、まったく異なります。

家族葬でも一般葬でも、葬儀社によって費用は、ぜんぜん違うのです。

 

火葬のみが安い葬儀社

では火葬のみが安い葬儀社ってどんな葬儀社。

その答えは、価格競争が起きている葬儀社です。

 

ネット大手の葬儀社紹介サイトは、大手同士で熾烈な低価格競争が起きています。

ネットで葬儀を依頼する人が増え、葬儀社も増えれば、そこには公正は価格競争が必ず起きます。

 

そこで依頼する事により、低価格で良い火葬のみを依頼することができます。

 

火葬のみが高い葬儀社

では火葬のみが高い葬儀社とは・・・

その答えは、価格競争が起きていない葬儀社です。

 

たとえば、昔ながら依頼する葬儀社が決まっている地域であったり、病院や警察から紹介された葬儀社など・・・

そこには、葬儀社が一社で決まっているので価格競争が起きていません。

であれば、高額な可能性が高いに決まっているのです。

 

北区民が安くて良い火葬のみ手配するには・・・

北区民が安くて良い葬儀社を探すには・・・

さきほどもお伝えしたように、ネット大手の葬儀社紹介サイトが確実です。

 

全国でたくさんの方々が利用しています。

ぜひ、ご覧ください。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場で本当に安い火葬のみ

戸田葬祭場の火葬のみだったら、絶対におススメの葬儀社があります。

ぜひ、ご覧いただき、他の葬儀社と比較してください。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前準備で備えを

事前準備でもしもの時の備えをしておけば安心です。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール無料相談

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク