スポンサーリンク

板橋区の家族葬!正しく葬儀社を選ぶと安すぎる理由とは?

板橋区の家族葬!

正しく葬儀社を選ぶと安すぎる理由とは?

板橋区には、とても有名な戸田葬祭場があります。

戸田葬祭場の家族葬を例に、正しく選ぶ方法について、まとめてみました。

 

昨今の葬儀費用

まずは、昨今の葬儀費用の特徴について、ご説明いたします。

結論から言いますと、葬儀費用は葬儀社によって費用の格差が激しくなっています。

 

場合によっては、100万円以上の差がつく場合もあるでしょう。

 

低価格の葬儀社の特徴

それでは、まず低価格の葬儀社の特徴から説明していきましょう。

低価格になぜなるか・・・それは集客争いのすえ価格競争が起きるからです。

 

昨今、インターネットで葬儀を依頼する人が激増して、当たり前となりました。

するとネットで葬儀を受ける葬儀社も増え、お客様を獲得するために、終わりのない低価格競争に突入します。

 

低価格の葬儀社の特徴は価格競争が起きるところにあるのです。

 

高額の葬儀社

一方で高額の葬儀社はどこにあるのでしょうか?

それは、逆を考えればいいんですね。

ということは、価格競争に巻き込まれておらず、昔のまま高額だということなのです。

 

価格競争に巻き込まれていない葬儀社って・・・

たとえば、いまだに多いと思いますが、地域によって、依頼する葬儀社が決まっている場合ってありますよね・・・・

 

または、紹介の場合ですね。

警察や病院から紹介を受ける場合がありますが、この場合も価格競争はおこりませんね。紹介を受けた以上、お任せにすることが多いので高くなりがちということもあります。

このような場合、低価格競争が起きないわけですから、高額の可能性が高くなるのです。

 

質やサービスは変わらない

低価格だからと言って、質やサービスが悪いかというと・・・

実は、正しく低価格の葬儀社を選べば、質やサービスはほとんど変わりません。

 

現代社会では、安くても質が悪い、というのは通用しませんからね。

 

正しく葬儀社を選ぶ

安くて優秀な葬儀社を正しく選ぶとは、どういうこと・・・

今や、全国でも大勢の方が、簡単に安くて素晴らしい葬儀社に簡単に依頼しています。

 

それは、なぜか・・・

すでに、定番の方法があるからです。

正しく選べば、だれでも安くてよい葬儀ができるのです。

 

知らないと逆に恥ずかしいかもしれません。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場なら最安値級でトップクラスの葬儀社

戸田葬祭場の家族葬なら最安値級でトップクラスの葬儀社があります。

ぜひ、確認して他社と比べるとわかりやすいかもしれません。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

事前相談

安くてよい葬儀をするうえで、欠かせないのは事前相談です。

突然では、うまくいくものも、気が動転して失敗してしまうことがあるからです。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール無料相談

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク