スポンサーリンク

戸田葬祭場の一日葬!事前見積りは安くなる!

戸田葬祭場の一日葬!

事前見積りは安くなる!

事前見積もりは安くなる?

なぜ安くなるのか、詳しくみていきましょう。

 

事前見積もりとは・・・

見積もりとは、費用がいくらかかるのか、合計を計算してもらうことですね。

葬儀の場合も同じで、事前に葬儀場や火葬場、人数を想定して、合計金額を算出してもらうことです。

 

追加料金なしの事前見積もり

追加料金なしで事前見積もりを出してくれる良心的な葬儀社もいます。

できれば、そのような葬儀社のほうがよいでしょう。

→追加料金なしの良心的な葬儀社

 

事前見積もりのメリットは・・・

事前見積もりの依頼は、出す側としても、お客様が他社と比較することが考えられるので、できるかぎり安くする可能性が高いのです。

せっかくの見込みのお客様、会社としては、受注したいのが本音ですからね。

 

他社と比較

ある葬儀社から事前見積もりを取得して、その後、他社と比較交渉すれば、必ずより安く見積もる会社が出てくる可能性が高いです。

 

なぜなら、安くすれば、受注できる可能性が高まるに決まっているからです。

 

見積もりは後出しが勝ち

見積もりは後出しが勝ち、なのです。

事前に出ている見積もりより、少し安くすれば、お客様もその方がいいので、受注できる可能性が高まるに決まっているのです。

 

見積もりは、他社と見積もれば見積もるほど、どんどん安くなる可能性が高いのです。

 

見積もりはせず、飛び込みで依頼したら・・

見積もりはせず、飛び込みで葬儀社に依頼したら・・・

飛び込みで依頼するということは、切羽詰まっている状況であることが多いですね。

 

なんとかお願いします、という感じの場合、他社にお客様を奪われる可能性は低いですよね・・・

どうですか・・・であれば、安くする必要はありませんよね・・・

 

実際は見積もり比較は大変

見積もり比較は葬儀を安くする最強の方法です。

ですが、唯一の欠点は、けっこう大変ということです。

 

精神的にも身体的にも、かなり疲れるのです。

もっと楽に良い葬儀社が見つかる方法はないのでしょうか・・・

実は、良い方法があるのです。

 

低価格の良心的な葬儀社がすぐ見つかる

実は、誰でも簡単に低価格の優秀な葬儀社が見つかる方法があるのです。

知っている人は、みなさん利用しています。

→ぼったくり葬儀が減らず!必ず格安葬儀社に依頼出来る方法!

 

戸田葬祭場ならココ!

戸田葬祭場なら本当にお勧めの葬儀社があります。

安さもトップクラスですが、評判も良いのです。

→戸田葬祭場の家族葬!車一台分は安い?格安の葬儀社!

 

無料の事前相談

事前相談は後悔しない葬儀にするための、もっとも有効な方法です。

 

無料相談 フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール無料相談

→無料のメール相談をご希望の方はこちらへ

 

スポンサーリンク